• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2015/06/18(Thu)

CD発売日が決まりました(^_^)/

35年前に大学卒業記念に自費出版したLPレコード『Last Love Song』がCD化されるという話は、
以前アップさせていただきましたが、とうとう発売日が決まりました!!

いやあ待ち遠しかった~(-_-;)

発売日は7月22日(水)。
8月3日が僕の60歳の誕生日なんで、まさに還暦の前祝いプレゼントになりました!(^^)!感謝!!

発売元ヴィヴィッド・サウンドの母体のショップから予約受付の案内が出されたんで、貼り付けておきますね~♪
CDショップ
このお店を皮切りに、タワー、HMV、amazon、ディスクユニオンあたりでも案内が掲載されていくそうです!

というわけで昔のバンド「ぽち」メンバーに声をかけて、再起動の準備中なんですが、少しでも多くの方に
活動を知っていただきたく、FB内にグループを作りました。

{Takamura Yoichi with Pochi Mk.2}です。

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

ぽちっと↓応援よろしくです~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2015/04/30(Thu)

杉真理さんとの再会!!

杉真理さんと。

昨日29日は学生時代の軽音楽サークル、慶応リアルマッコイズの先輩杉真理さんに会って来ました。

実は35年前、僕のアルバムのライナーノーツを書いていただいたのが杉さんだったんです。

今回のCD化にあたって、レコード会社Vivid Soundからのご提案もあり、もう一度新たにコメントをお願いさせていただいたということです。

昨日は折しも、同じサークルの先輩で写真家の羽部恒雄さんと杉さんの対談!というまたとない企画があったので、調布市文化会館まで行ってきました。

杉さんは快く引き受けてくれました(^-^)/
逆にがんばってね〜と励ましてくれて…。

本当に優しい人なんです。

よ〜し、がんばるぞ〜

ぽちっと↓応援よろしくです~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2015/04/29(Wed)

35年前のレコードがCDに!!

35年前に大学卒業記念に自費出版した10曲入りLPレコード『Last Love Song』が、中古レコード市場で高値で取引されている!と2月に書かせていただきましたが、その後のお話です。

そんな風の噂が、とあるインディーズレコード会社の耳に入り、な、なんとCD化して発売してくれることになりました(^^)/~~~

ライブに来ていただいた方や周囲の方たちには、「かもしれない!」と漏らしていましたが、ついに契約書のドラフトが送られてきました!これにサインをすれば製作作業がスタートです。

ずっと待ち焦がれていたCDデビュー。

まさか35年前のレコードが起爆装置になろうとは…。

拾う神様に感謝!!しかありません。

(38,000円という高値を付けてくれた中古レコード店のHP再掲させていただきます。)
East Record

ぽちっと↓応援よろしくです~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2015/04/14(Tue)

生まれ故郷でのライブ♪

散った桜が名残を惜しむかのような冷たい雨が降り続いていますが、
みなさま風邪などひいてませんでしょうか。

さて4月26日(日)、約一年半ぶりに生まれ故郷市川のライブハウスに戻ってきます。
連休前の日曜の夜ですが、ぜひお気軽にぶらっとどうぞ~♪

    記

日 時:4月26日(日)19:00頃~
場 所:『アルマナックハウス』(京成市川真間徒歩0分、JR市川駅徒歩5分)
http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/sub6.html
チャージ:1,000円
出 演:Be-m/川端深雪/Yoichi/楼茶

*今回は「ぴあにしも」の3人ユニットでの出演です。(Yoichi、山田コアラ、Noco)
一年半前の時のセットリストをチェックしたら、一曲として同じ歌がありませんでした!
進化しているのか、それとも自己満足か…それは聴いて下さる方のご判断(-_-;)

ぽちっと↓応援よろしくです~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2015/03/11(Wed)

ぴあにしもライブです♪

今日もまだ寒い日が続いていますね。
でも暑さ寒さも彼岸までと言います。

春を呼ぶライブで花金の一夜をまったりとお過ごしください(^_-)

・日時:3月20日(金)18:30オープン、19:00スタート
・場所:【錦糸町PAPPY'S】
http://www.pappys.co.jp/Schedule.html
・出演:小笠原 歩、佐藤理恩と田山翔太、ぴあにしも、みつゆめびと
・チャージ:予約1500円(当日1700円)+1dr500円

★ぴあにしも(Yoichi、山田コアラ、Noco)は20:20頃~35分間の出演予定です!

ぽちっと↓応援よろしくです~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
