• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/08/26(Sun)

自分がいるから世界が始まる~♪

なあんて、チョウ自己中な歌のように聞こえるかもしれないですね。。

でも、自分がいなかったら今ここにある世界でさえ、感じることはできない・・・
そんな当たり前のことを歌ってみたということです!(^^)!

こんな夜中に、眠れない人がいたら、ぜひクリックしてみてくださいね~




<次回ライブ予定>
◎9月1日(土)市川真間アルマナックハウス
 19:00オープン
 19:30スタート(Yoichiは2番目、20時ごろから40分間)


ぽちっと↓応援よろぴく~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2012/08/13(Mon)

ひろみ郷に歌わせたい愛の歌~第四弾(候補曲?)

先日ご報告したように、7月末にひろみ郷さんのコンサートに行って来ました。
同い年なのに、なんであんに飛んだり跳ねたり歌ったりできるんだろ〜
いやあ、ほんとに元気をいただきました〜

カラオケでは、ひろみ郷の愛の3部作を良く歌っているんですが、
なぜかこの日は歌ってくれなかった・・・残念・・・

ということで、8月11日(土)六本木のBrave Barでのライブで一つカバーを・・
と考えて練習をしていたんですが、のめり込んだ挙句に、一曲できてしまった。。
ということで、急遽予定を変更して、一週間前に完成したオリジナルを
やらせていただきました〜

マイミク&タイバンの羅夢翁さんがyoutubeにしてくれた“言えない言葉
どうぞご笑覧ください♪


ライブは、レンゾーさん主催のアフタヌーンショー。
レンゾーさん、WizT、かずこさんというあったかいタイバンのみなさんや
素晴らしい音響にも支えられ、気持ち良いパフォーマンスができました。。
ありがとう〜〜〜



ぽちっと↓応援よろぴく~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
