• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/10/15(Mon)

ついに今日からOA開始~!!

ついに今日からOAが始まりました~!!

といっても、お店限定なんですが・・・。
場所は、新橋駅すぐの「せとうち旬彩館」。
知る人ぞ知る香川県と愛媛県の物産がた~くさんあるアンテナショップです。

マイミクのちっちさんが今年から勤め始めたそのお店の応援歌で、
その名も「せとうち旬彩館」。
ちっちさんが作詞でメインボーカル、よ~いちが作曲でコーラスを付けました。

そしてアレンジはなんと前回のちっちさん作品「ニシムラ事務機」と同じ、
あの憧れの 佐藤龍一さん!
エンジニアは中森明菜やアグネスチャンを手掛けた石崎信郎さんと豪華メンバー!
先週の風ふかの収録はめっちゃエキサイティングでした~

ユニット名はPianissimo・・・
メンバーの一人の羅夢翁さんがYoutubeをアップしてくれたんで、
とにかく、騙された気分になって一度お聴きくだされ~




<今後のライブ予定~Pianissimoでもやります~>
○11月3日(土・祝)水道橋フラットンTimes
http://r.goope.jp/f-time/about
「アコースティック・ア・ライブ/VOL.1」in ふらっとんTimes
・オープン : 17:30
・スタート : 18:00(終了は21:00予定)
・出演者:WizT、Chee、kyohei、レンゾー、昇輝、Yoichi
 *Yoichiはラスト20:30~21:00の予定
・チャージ:1,500円(飲食代別)

○11月23日(金・祝)市川真間アルマナックハウス
http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/sub6.html
・オープン:18:30
・スタート:19:30
・出演者:未定(Yoichiは20時頃から40分間にしたいと思っています)
・チャージ:700円(飲食代別)


ぽちっと↓応援よろぴく~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/10/14(Sun)

11月のライブ♪

漸く秋らしいさわやかな季節になりましたね。
と思うと、もう今年も残り少なくなっていることに気が付いてしまいます。
なんだかんだと一年経つのが早い・・・

12月は慌ただしいんで、どうなるかわからないし、たぶん今回が今年最後のライブの
お知らせになるかな。。目標は月一だったけど、これで11回・・・。
あとはクリスマスあたりでやれば、目標はクリア・・・。
あんまり進歩してないんだけど・・・


○11月3日(土・祝)水道橋フラットンTimes
http://r.goope.jp/f-time/about
「アコースティック・ア・ライブ/VOL.1」in ふらっとんTimes
・オープン : 17:30
・スタート : 18:00(終了は21:00予定)
・出演者:WizT、Chee、kyohei、レンゾー、昇輝、Yoichi
 *Yoichiはラスト20:30~21:00の予定
・チャージ:1,500円(飲食代別)

○11月23日(金・祝)市川真間アルマナックハウス
http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/sub6.html
・オープン:18:30
・スタート:19:30
・出演者:未定(Yoichiは20時頃から40分間にしたいと思っています)
・チャージ:700円(飲食代別)


ぽちっと↓応援よろぴく~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
