• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/10/28(Tue)

熱唱!!!(^^)!

熱唱するおじさんたち~

というよりむしろ、絶叫に近いかも・・・(-_-;)

ふなばしMS201410

10月26日(日)のふなばしミュージックストリート。

残念ながら決勝には進めませんでしたが、はじめての路上ライブ。
めっちゃ気持ちよく歌わせていただきました

応援していただいた方々、どうもありがとうございました(^_-)

ぽちっと↓応援よろしくです~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/10/25(Sat)

いよいよ明日!ふなばしミュージックストリート出演!(^^)!

ふなっしーで一躍全国区的に有名になった我が地元船橋市。

市の威信をかけた一大音楽イベント「ふなばしミュージックストリート」がいよいよ明日26日(日)
朝から夕方まで船橋駅周辺12会場で開催されます。
ぼくたちYoichi with Garageも12:15~12:40船橋スクエア21ビル前に登場します。

オリジナルや懐かしいポップスなどもやりますので、お近くの方はぜひお散歩がてら覗きに来てくださいね~♪

先日公開した「おやすみベイビー」ご好評につき、再掲載しちゃいます(^_-)



=ふなばしミュージックストリート人気投票アプリ=
得票数上位3組が18:00~市民ホールで行われる決勝大会に進出!
☆スマホで「ふなばしミュージックストリート」を検索
⇒特設アプリをダウンロード
⇒あなたの一票を「Yoichi with Garage」に!(^^)!
*投票〆切は当日(10/26)16:30まで♪

ぽちっと↓応援よろしくです~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/10/20(Mon)

ウィスキーが、お好きでしょ♪


10月3日(金)錦糸町Pappy'sで「Yoichi with Garage」が演奏した8曲の中から、1曲ピックしてみました。
角ハイボールのCMソングでお馴染みの「ウィスキーがお好きでしょ」。

学生時代の音楽サークルの先輩杉真理さんの作曲で、ご自身や石川さゆりさんをはじめ
竹内まりやさんなど沢山のアーティストの歌い継がれている名曲です♪



=ふなばしミュージックストリート人気投票アプリ=
得票数上位3組が18:00~市民ホールで行われる決勝大会に進出!
あなたの一票を「Yoichi with Garage」に!(^^)!
投票〆切は当日(10/26)16:30まで♪
iOS版↓
appsto.re/jp/IJXt3.i
アンドロイド版↓
play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.element_system.android.FunabashiMusicFes&hl=ja

ぽちっと↓応援よろしくです~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/10/16(Thu)

ふなばしミュージックストリート♪

10月26日(日)地元船橋市上げての音楽イベント『ふなばしミュージックストリート』に参加することになりました♪

朝から夕方まで、船橋駅周辺の屋内外12会場で100組以上のミュージシャンたちが街を盛り上げます!
ぼくたち「Yoichi with GARAGE」の3人は、船橋スクエア21ビル前で12:15~40の出演予定(^^)/ 

kaze

ようやく完成したHP特設アプリの「いいね」得票が多かった上位3組が、18:00~市民ホールで行われる決勝大会に出場できるシステムのようです。
船橋遠くて行けないよ~という人もアプリDL無料なんで、カチっと応援よろぴくお願いしますm(_ _)m"

「いいね!」投票用のアプリ公開(^^)/(まずはMac版。アンドロイド版は現在グーグルで審査中)
https://appsto.re/jp/IJXt3.i

ぽちっと↓応援よろしくです~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/10/07(Tue)

学生時代の音楽サークルOB会♪

大学の音楽サークルの先輩から、還暦ライブに参加しないか?というお話をいただき、
久々にピンで3曲ほど歌わせていただきました。
10月4日(土)赤坂は、For the Good TimesというOBがオーナーのライブハウスだ。

Yoichiマッコイズsmall

知っている人たちとはいえ、もう40年ぶり!という人も(-_-;) 
最初は、どちらさまでしたっけ?という会話から始まり、誰かわかると、うお~~~(-_-;)
ほとんど同窓会のノリですが、約50名の音楽通の人たちの前で歌う緊張感を楽しんできました♪

先輩の竹内まりやさんは残念ながら参加できず…。
代わりにサイン入りのCDを差し入れてくれました。クイズ大会では見事にはずれましたが(^_^;)

まりやさんsmall

次のライブは、10月26日(日)ふなばしミュージックストリート。
Garage*3の出演はスクエア21ビル前で12:15~40♪
お近くの方はぜひ応援にきてくださいね~(^^)/

ぽちっと↓応援よろしくです~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/10/02(Thu)

金木犀の季節(^^)/

kinmokusei

早いものでもう10月、金木犀の季節になりました。
ぼくの大好きな季節です。

そんな季節のことを歌った歌を、去年のちょうど今頃レコーディングしました。

「君という奇跡に…」という愛の歌です。
金木犀も出てきますよ。。(^^)/

iTunesにアップしていますので、まだの方はぜひ試聴してみてくださいね(^_-)



◎10月3日(金) 錦糸町「PAPPY'S」
http://www.pappys.co.jp/Map.html
・出演: Yoichi with Garage、小笠原 歩、布元孝、まき たかよし
・オープン:18:30、スタート:19:00
・チャージ:予約1500円(当日1700円)+1ドリンク500円
*Yoichi with Garageの出演は、最後21:00頃~35分間の予定

◎10月26日(日)「ふなばしミュージックストリート」
船橋市公認の秋の音楽フェスティバル「ふなばしミュージックストリート」出演決定!!
人気投票グランプリ獲得者には船橋市民ホールでの単独ライブがプレゼント!!
スケジュール、場所等詳細は来週公開予定。応援に来てね~^_^
http://www.city.funabashi.chiba.jp/kurashi/study/0002/musicstreet.html

ぽちっと↓応援よろしくです~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
