• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/10/28(Tue)

元気ですかぁ!?

日本経済はちょっと元気ないっすねえ。
サラリーマンとしては、ここが踏ん張り時って感じですな。

いやはや、ついしみったれた話題から入ってしまいましたが、
ここはひとつ。大好きな歌でも歌って、いやな気分を吹き飛ばしてしまいましょう。

はじめまして、singerymanのブログにようこそです

拓郎、陽水、達郎、サザンといろんな日本のフォーク、J-POPで育ってきました。
てなわけで学生時代には“フォークとにゅーミュージックの間”的オリジナルバンドをやり、
社会人になっても、その延長線上でしこしこ。

営業仕事が忙しくなって一時中断。その後約4年間の海外赴任から帰国して
気がついてみたら、浦島さんみたいな状況に愕然。
こりゃ暮らしの中に少しでもみゅーじっくの時間を取り込まねば。。。
人生あれよあれよと言う間にすぐ終わってしまう。
という危機感からまた新しい一歩を歩み始めました。

Now or Never
これがファーストアルバムのタイトルです。(個人的に作ってるだけですけど。。)
これが僕の“座右の銘”だから。どういう意味かはまた次回。
その時には最初の曲をアップする予定です。
(mp3に変換できれば。。。ですが)

それではおやすみなさい。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
