• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/06/11(Tue)

6月のライブ♪

梅雨入りしたと思ったら、晴天続き・・・
日本の水がめや田んぼが干上がってしまう・・・
と思ったところに、漸く恵みの雨・・・どころか台風接近・・
いったいどうなってるんでしょうね~

雨はじとじとしてやだな~と思ったりすることはあるけど、
梅雨は梅雨らしく、雨が降ってくれないと困る人もいるんですよね。。
でも、ライブの日は、背負ったギターが濡れちゃうのは困るかな・・

次のライブは、そんな梅雨の晴れ間のようなライブにしたい~

<次回ライブ>
日時:6月22日(土)19:30頃~スタート
場所:アルマナックハウス(京成線市川真間駅前)
出演:Yoichi、石川奨、YOSHIHIRO、Tel
チャージ:1,000円
http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/sub8.html


ぽちっと↓応援よろしくです~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
