• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/02/10(Mon)

雪の華

中島美嘉さんの「雪の華」という歌が大好きで、いろいろ想像していたが、
まさか!自分の家に出現するとは思ってなかった。。(-_-;)

ほんとは、もっと可憐なイメージなんだろう…と思いつつ、それでも
立派な華が咲きました。

yukinohana

おかげで2階のベランダは、とんでもない積雪…(@_@;)

sekisetsu


昨日は、家の玄関周りや車に積もった雪かきで、腰が重たい…
北国の人たちは、冬十こんなご苦労をされているのかと思うと、
ほんとに頭が下がる思いです…


次回ライブは、少し暖かくなってから、3月8日です。。
【アコースティック・ア・ライブ VOL.5】(& WizT 2周年記念ライブ)
○日時:3月8日(土) 17:30オープン
○場所:水道橋・ふらっとんTIMES
 http://www.flatton-times.com/
○出演:WizT、るびん、精昇、Kyohei、Lenzo、ぴあにしも(Yoichi他)
 18:00~21:00(各組25分)
○料金:1,500円(1ドリンク付き)


ぽちっと↓応援よろしくです~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
