• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/10/07(Tue)

学生時代の音楽サークルOB会♪

大学の音楽サークルの先輩から、還暦ライブに参加しないか?というお話をいただき、
久々にピンで3曲ほど歌わせていただきました。
10月4日(土)赤坂は、For the Good TimesというOBがオーナーのライブハウスだ。

Yoichiマッコイズsmall

知っている人たちとはいえ、もう40年ぶり!という人も(-_-;) 
最初は、どちらさまでしたっけ?という会話から始まり、誰かわかると、うお~~~(-_-;)
ほとんど同窓会のノリですが、約50名の音楽通の人たちの前で歌う緊張感を楽しんできました♪

先輩の竹内まりやさんは残念ながら参加できず…。
代わりにサイン入りのCDを差し入れてくれました。クイズ大会では見事にはずれましたが(^_^;)

まりやさんsmall

次のライブは、10月26日(日)ふなばしミュージックストリート。
Garage*3の出演はスクエア21ビル前で12:15~40♪
お近くの方はぜひ応援にきてくださいね~(^^)/

ぽちっと↓応援よろしくです~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
