• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2015/06/18(Thu)

CD発売日が決まりました(^_^)/

35年前に大学卒業記念に自費出版したLPレコード『Last Love Song』がCD化されるという話は、
以前アップさせていただきましたが、とうとう発売日が決まりました!!

いやあ待ち遠しかった~(-_-;)

発売日は7月22日(水)。
8月3日が僕の60歳の誕生日なんで、まさに還暦の前祝いプレゼントになりました!(^^)!感謝!!

発売元ヴィヴィッド・サウンドの母体のショップから予約受付の案内が出されたんで、貼り付けておきますね~♪
CDショップ
このお店を皮切りに、タワー、HMV、amazon、ディスクユニオンあたりでも案内が掲載されていくそうです!

というわけで昔のバンド「ぽち」メンバーに声をかけて、再起動の準備中なんですが、少しでも多くの方に
活動を知っていただきたく、FB内にグループを作りました。

{Takamura Yoichi with Pochi Mk.2}です。

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

ぽちっと↓応援よろしくです~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
