• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/12/05(Fri)

東儀秀樹プロデュースのイルミネーション

またもやご無沙汰。
年末駆け込み寺的案件多数様のおかげで様を持ちまして、
あー今日も大残業大会でございました。
今日もハラペコでうなだれて帰途についたのでありました。

と、そこのなんとも麗しき青色ダイオードの一面の大波が出現!Wow!
ブルーウェイブ

しばしその光景に見とれていると、あの日本古来の雅楽の音色が。。。
そう、あの東儀秀樹の厳粛にして、厳かな音楽が流れてきたのだ。

ふーっとひとつ、深いため息をつき、現代的光のアートと日本の古典音楽との
みごとなまでのミスマッチ感にただひたすら酔うばかりのボクなのであった。
これぞ、エキゾチック・ジャパン!!
(郷ひろみじゃないっつーに)

それにつけても省エネ省エネと喧しい昨今の世の中にあって、
時代にささやかな抵抗を試みながら年末気分を盛り上げてくれる
美しきイルミネーションたちよ!ありがとう!

と思いつつも、日本は大丈夫なんだろうなぁ。。。
という一抹の不安も拭い去れず、またとぼとぼとハラペコのおなかを抱えつつ
足早にいつものJR新橋駅へ向かうボクなのであった。。。(じゃんじゃん)

ホワイトツリー
途中には日テレのイルミネーションも。。


ぽちっと↓応援よろしくです! (にほんブログ村のランキングサイトです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
