• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/01(Sat)

Now or Never

今日は木枯らし一号が吹いたってニュースで言ってました。
でも天気は良かったんで花屋に沢山並んだパンジーを二株買いました。

夕方ベランダから、紫式部のまゆのような細い三日月と宵の明星がくっきり。
たそがれの中でまるで影絵を見ているかのような幻想的な風景に遭遇。
そこで発泡酒をプシュ。今日一日の終わりを名残惜しく過ごしたのでありました。

“Now or Never”
今やらなければ、いつになってもできないよ。
やれることは、今やっておいた方がいい。
だって時はどんどん過ぎて、どんどん年を取ってしまうからね。

年を取るにしたがって、そんな風に考えることが多くなりました。
遣り残したことがあれば、早くやってしまおう。
やらないで後悔するよりは、やって後悔する方が良い。

今までいろんな自分に対する言い訳をしてきたけど、それって結局
ただ飛び込んでいくだけの勇気がなかったんじゃないか。
ほんの少し、今一歩踏み出すこと。
それをいつも心の中に置きながら、生きていきたいと思う今日この頃なんですな。

そんなことをテーマにした曲をまず上梓したいと思います。
“時の旅人たちへ”聴いてください。
時の旅人たちへ

よかったらここをクリックしてね
     ↓
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
