• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/12/20(Sat)

「川の流れのように」宴会に身を任せたトホホな日々

また一週間のご無沙汰です。
年末の駆け込み寺的種々雑多作業が、一応なんとか火曜日ぐらいに峠を越え、
こりゃあちと焼き鳥でも~ということで“鳥心”を皮切りに翌日は局の大忘年会で
イタリアン、その翌日はマンユーとガンバの試合を観ながらまたイタリアン
最終日は焼肉で締める!ってなわけで久々に4連荘!を達成!!

局の忘年会では、部対抗のクイズ大会で優勝!3位決定戦では、なんと
自分の歌の曲名当てクイズが出題される!(ローカルではなんと有名な!)
ようなこともあり、大当たりの日であった。

マンユーの試合の興奮冷めやらず(というのは言い訳だが)、カルク歌でも歌いに・・
と仕事仲間二人で銀座へ~。その小さなスナック系のお店もママは、昔演歌歌手!
だったとか。。。でも客対応に追われてか、なかなか歌ってくれない。
ううむ。ここはひとつ我慢比べだー!と言いつつ、最後まで粘りに粘り、
自分も“北の蛍”を熱唱。ようやくママをその気にさせたのは、なんと深夜を
ずずーーっと回ったころだった。

“あーあー、川の流れのように~”やっぱ絶品に間違いない!ことを確認し、漸く帰途
についたのでありました。そして↓そこには夜明けの太陽がまぶしく輝きだし、
雲にえもいわれぬ文様を映し出しているのでありました。うっとり。
IMG_0982_convert_20081220152353.jpg
*これはうそです。本当はオフィスから見た夕暮れの風景でした。ごめんなさいです。


ぽちっと↓応援よろしくです! (にほんブログ村のランキングサイトです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ノってるね、お兄さん。

    たしかに夜明けのカフカ的太陽は、こんな写真のように見えるときがありんすね。

    昨年の夏が最後だな、こんな太陽見たの・・。

Home Home | Top Top
