• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/01/21(Wed)

マル秘ライブ映像本邦初公開!

なあんて、いやらしいタイトルだが、それを期待した人は残~念でした。

11日の日曜日、元町でライブに参加した話はこの間書いたとおりだが、
実は週明けにとんでもびっくりの事実が判明したのだ。

元町を訪ねるのは、自分としては多分20年ぶりぐらいだったかもしれない。
その、まさにその日の、ほぼ同じ時間、ほんの橋をはさんだ向こう側の
レストランで、隣の部の女性の結婚披露パーティが行われていたのだから
もうどないだー。

なあんだ!早く言ってくれれば。。。とその担当部長。(えええ、とあの、、
メカでちょっとお世話になってるぼくのブログにー、、あの、、、一応
書いてあったんですけど~。)

時間帯から考えると、自分のライブが終わった時間のちょっとあとぐらいの
開演だったようなんで、ちょっと休憩して、ささっとギターを担いで2曲ぐらいは
お祝い(や失恋の歌も)の歌などをお贈りできたものを。。。残~念。
(まあお祝いの席で恥をかかずにすんだ??な、なんというお言葉。。。)

というわけで、残念ながら聴けなかった方に、特別にマル秘映像を公開する
というわけであります。本邦初公開!(にして、最後。。。?な、なんという。。)
                ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=M8hohqJzUg4(ごめんなさい。コピペしてね。)
(ちょっとだけよ~)(あーあ、おれもほんまイイトシじゃのう)


ぽちっと↓応援よろしくです! (にほんブログ村のランキングサイトです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おお、時の旅人たちへ(?!)

    わし、この曲好きやねん。

    なのに・・・ギターが残念。ツインギターでやるべきだったね。ハープも入れれば完璧!

    秋のライブでバンドバージョンでやろうよ。

  • 映像見ました!

    パチパチパチパチ!
    もっと長く見たかったです^^。

  • GOROちゃん、
    ツインギターにブルースハープ!そそるね~!
    秋のライブで行ってみますか。


    光陽さん、
    いつもありがとうございます。
    ほんとに、ちょっとダケヨでごめんなさい。
    今度ハードディスク付きのビデオを買って
    ちゃんとUちゅーぶっちゃいますね。

  • アロハ!
    よ~いちさん、お久しぶりです!
    動画、拝見させていただきましたよ。
    途中で切れていたけれど、メンテ中ですね?
    これからも動画アップ、楽しみに致しておりますよ~。応援!

  • Eicaさん、観てくれてありがとうです。
    でもあれはあれでおしまいです。ごめんなさい。
    今度はちゃんと録りますんで、次回ご期待ください。
    アロハ!

Home Home | Top Top
