• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/01/24(Sat)

ついにピックアップをつけちまった。

いろいろな方から、いろんなご意見を伺ってきましたが、そんな方々の期待や
(してないか)、ご好意を完全に破り、最後はネットの座談会みたいな情報と、
あとはI楽器のおにいさんのご説明が効いたかな。ごめんなさいです。
漸く決めてしまいました。じゃーん! 『L.R.BaggsのELEMENT』であります。

L.R.Baggs Element

この間みなさまいろいろありがたいご意見・ご推奨をいただき、深く感謝申し上げます。

ある方は、「エレメントがでるまでは、ハイランダーがベストだと思っていた」そうです。
ハイランダーはでも取り付け加工が難しいと。。。
I楽器のIさんは、ギブソンの純正品だし、エレメントは最新だし、外側からはほとんど
見えないし。。。むむ、最新?やっぱこれが効いたなあ。。。

ボリューム&トーンコントロール
↑サウンドホールの上部内側にちょことボリューム&トーンコントロールが見えるだけ!!

お値段は、23,625円で、取り付け料は、ななんと無料!!(当たり前??)
気をよくして、シールドも新しいのを購入。米国はC.B.I.とかいう会社のを推奨されて
ではではと、真ん中ぐらいのランクのやつで、4,300円。〆て合計27,925円也。

まあ安小遣いのリーマンにとってはちと出費ではあるが、ここはひとつ、自分への投資と
思うしかない。さあて、これで準備万端、2月22日の風街ライブに向けて始動開始じゃ。


ぽちっと↓応援よろしくです! (にほんブログ村のランキングサイトです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
