• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/10(Tue)

突然ですが、11日ランチライブ参戦します!

2月11日水曜日は建国記念日でお休み。
サッカーもないし、特にイベントもないし。。。と思っていたところに、
ミクシー友だちのやぎ~さん主催のランチライブ出演者募集の記事が。

この間のライブからちょうど一月経って、やや練習不足ではあるけれど、
ここはひとつ、助太刀いたそう!ということで、急遽参戦することに。

場所は都営新宿線は瑞江駅徒歩3分のHotコロッケ
時間は12時から2時半ぐらいまでで、正味2時間とたっぷり。
出演者が何バンド(人)になったのかなあ~?
ふたりだと、30分ずつ交互に2ステージ、合計60分を戦わねばならない。
かなり厳しい戦いになりそうだが、ここは意を決してやるのみ。

ということで、11日の休日、御用とお急ぎでない方は、
お昼の暇つぶしにはうってつけですんで、お出かけくださいましです。
場所は↓(リンクにも乗っけておきます)
http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/

それでは今日は要用のみにて失礼いたしますです。


ぽちっと↓応援よろしくです! (にほんブログ村のランキングサイトです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • どーもです。

    宣伝有難う御座います。
    前半後半30分づつ、ハームタイムやサドンデスも歓迎ですっ。

  • お疲れ様デス

    LIVEのできばえはいかがでしたでしょうか?
    近かったらなぁ
    聞いてみたいデスv-418

  • Re: どーもです。

    やぎ~さん、今日はお疲れ様でした。
    とってもアットホームなライブで存分に楽しませていただきました。
    ありがとうございました。また3月のライブ楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします。

  • Re: お疲れ様デス

    志麻さん、
    わきあいあいとしたとってもいいライブになりました。
    お住まいはどちらの方なんですか?
    もし機会がありましたら、是非ライブ見に来てくださいね。

Home Home | Top Top
