• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/11(Wed)

一月ぶりバレンタインライブ無事終了

不思議なもんだ。前回横浜元町TAPでの新春ライブは1月11日だった。
今回のバレンタイン・ライブは2月11日で、丁度一ヶ月後だった。
(ちなみに今勝手にバレンタイン・ライブにしてしまったが、本当は建国記念
ライブなのだ。。)

瑞江のHotコロッケさんは、まだ2回目で、前回はあくまで下見で飛び入り
出演だったから、今回が初のエントリー。前回お友達になったやぎ~さんが
ランチライブ出演者募集をしていたから、相乗りさせてもらったというわけだ。

やぎ~さんはなかなか個性溢れるロッカーだ。エレアコをやや下目に構えて
いきなり『5番街のマリー』をやぎ節で。小林旭にムッシュかまやつに森高に泉谷に
最後は八代亜紀の『舟歌』なんか実にブルースの真骨頂という感じでシビレマシタっす。
飛び入りの江戸ピンさんも藤岡藤巻の題名はわからないけど、リーマンの悲哀の歌とか、
なかなか抱腹絶倒もの含めて良い味出してました。

ぼくは前回の5曲をとにかくベースに組み立て、最後はあんこーるにお応えして、
ライブタイトルにちなんだ『ひとりぼっちのバレンタイン』を初公開。(勝手にちなみました)
会場はやぎ~さんいわく“マソイソ”でアットホームな良い雰囲気のうちに終了いたしました。

ということで、↓初公開いたします。是非聴いてくださいましです。
ひとりぼっちのバレンタイン

ちなみに次回は3月7日(土)夜、“ももの節句記念ライブ??”かな??


ぽちっと↓応援よろしくです! (にほんブログ村のランキングサイトです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ



スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ロマンティックな歌ですね^^。
    シンガーリーマンさんの甘いボイスがハマってますね。
    とても素敵でした!

  • 光陽さん
    いつも聴いていただきありがとうございます。
    バレンタインが楽しみ!なんて人、少ないですよね。
    なんで??という実感を歌にしました。
    光陽さんとも機会があればコラボしたいですね。

Home Home | Top Top
