• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/19(Thu)

懲りずにもう一発ライブ映像公開です。

バレンタインライブでは、アンコールも入れて6曲のオリジナル曲をやらせていただき
ました。前回に引き続き、その中からまあまあかな~というやつを選んで公開したい
と思いま~す。

画像をかなり圧縮してあるのと、なぜだかどうしても音声がシンクロしないのですが、
これは近々原因を究明し、また改めて新しいライブ映像をお届けしたいtと思っています。
当面ご容赦のほど、切にお願い申し上げる次第でございますです。

これは4曲目で、サラリーマンの懺悔のあとの、ある種誓いの歌みたいなものですが、
軽快な感じに仕上がって、自分としては歌いやすく好きな歌の5本の指に入る曲です。
聴いてくださいね。↓“I Wanna Be Your Wind(あなたの風になりたい)”(本邦初公開!)




ぽちっと↓応援よろしくです! (にほんブログ村のランキングサイトです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 素適な音楽をありがとう!

    昔から、、ファンは多かったけど、、
    相変わらず素適なシンガーですね。
    今回のライブ、、
    楽しませて頂きました。

    今度昔のファン達に声をかけて、、
    ライブツアーを企画したいものです。

    今後も、ご活躍、、楽しみです。

  • 爽やかで、いい感じの歌ですね~^^。

  • >シニア葛城ファンさん
    ライブ来ていただきありがとうございました。
    これからもっとパワーアップして頑張ります。
    よろしくです。


    >光陽さん、
    いつもありがとうございます。
    爽やか。。。なんて言われると若返っちゃいます(笑)

Home Home | Top Top
