• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/22(Sun)

バレンタインライブ映像3発目です。

実は2月22日(今日!)は、四谷三丁目“風街ろまん”の新春ライブの日なのだ。
本当は出場予定だったのだが、年末年始から最近までなんやかやと忙しく、
なかなかバンドのめんつが来るスケジュールと合わず、ここは勇気ある撤退
選択せざるを得なかったというわけだ。(ざんね~ん!)

課題曲は尾崎豊と浜省で、キーボード、ドラム、ベースが一体となるには、
1回や2回合わせただけでは到底厳しい。ということで、これはまた秋のライブでの
課題曲に持ち越すことにした。(これでじっくりねちねちと練習ができるぞ~。)

弾き語りだと、その点自分ひとりさえきっちり練習すればいいわけで、めんつの
スケジュールを気にすることはない。しかし、その分ギターと自分の歌一本
勝負しなくてはいけないから、結構きついものがある。でも気合の入り方も違う。

Hotコロッケのバレンタインライブでは、まだまだ練習不足は否めないのだが、
撮った映像をじっくり見て、今後の課題を見つけていこうと思っている。
バレンタインライブの最後には、『ひとりぼっちのバレンタイン』をアンコールで
歌わせてもらったんで、ほんのさわりを公開します。これでライブ映像3連発目。
次に映像を出すときは、もっとましなものにいたしますので、取り急ぎご容赦のほど!





ぽちっと↓応援よろしくです! (にほんブログ村のランキングサイトです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ




Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • バレンタインライブに、バレンタインの歌なんてお洒落ですネ~^^。

  • 光陽さん
    いつもありがとうございます。
    逆に言うとバレンタインじゃないと出来ないんで、微妙なんです。
    自分の曲の中では、ちょっと違ったパターンなんで、お洒落なんて
    言ってもらえるとうれしいです。

  • よ~いちさん、いい感じですね~。
    ホットコロッケさんのアットホームな雰囲気とよ~いちさんの声に、気持ちが和むようです。又、いつかご一緒したいですね!

    アロハ

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Eicaさん、
    ありがとうございます。
    またご一緒出来る日を楽しみにしています。

Home Home | Top Top
