• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/25(Wed)

インディーズなるものに参加します。

昨年末ごろ、MIXIのとあるインディーズ関係から呼びかけがあって
デモCDなどを送っていたのだが、一応出してもいいということなんで、
まあ試しに一発参加してみようかと。。。

15曲ぐらいのコンピレーションアルバムで、いろんなジャンルの人が
参加するようなんで、結構バラエティ豊かな感じになるんじゃないかと。。。
HMVとかTowerとかにも置いてあるらしいのだが、あまり最近盛り場に
出ないんで、とりあえずネットで購入。数日後には届くだろう。

聴いてみないことには、どんなアルバムなのかわからないんで、
選曲もそれからにしようと思うが、とっておき(というほどでもないが)の
忘れてたやつ(だから大したことないんだが)を出してみようかと。。。

ということで、タイトル的にはかなり『セルフィッシュ(利己主義)』的な歌だが、
実は自分では結構気に入ってたりするんで、是非聴いてみてくだいましです。
  ↓
自分がいるから世界が始まる

ね、結構自己中でしょ!(すんまそんです)


ぽちっ↓と応援よろしくです。
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
