• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/08(Sun)

Hotコロッケライブ

先週は怒涛の一週間で、大変なご無沙汰をしてしまいました。
結局飲みに行かなかったのは、水曜日だけ!しかも月、木は四谷三丁目付きだったし、
火、金もカラオケ付き。金は特にダメ押し六本木「くるくるバー」では深かったというか、
完全に土に突入。てなわけで、体調不十分ではありましたが、昨晩は瑞江のライブハウス
Hotコロッケさんですこしやらせていただきました。

ぼくの出番は一応一番最後だったけれど、そういう体調なんで、最初に生ビールを
ぐびっと嗜んだ以外は、あとは冷たいウーロン茶でじっと我慢の子を演じていた。
その結果、出番が来たときには、指もノドもこちんこちん状態で、あったまって
ようやく少し調子が出始めたのは、最初の曲も終わりに近い頃でしょうか?
まじにお見苦しいところを何度もお見せしてしまいました。今後は出演日の前日は
気をつけて行動しなくてはいけないと、心に誓ったのでありました。

セットリストは、最初の3曲はオリジナルでワンパターンになってきたのだが、
①Day by Day、②言葉の礫、③で初挑戦の『秋色のシルエット』などをやり、
④で、学生時代の先輩である竹内まりやさんの『人生の扉』、⑤は、前回公約した
ショーケンの『ぐでんぐでん』に挑戦した。④、⑤でプロデューサーのヤギ~さんに
ベースでヘルプしてもらい、⑤ではドラムさんにも加わっていただいたこともあって
最後は個人的には非常に気持ちよ~く盛り上がれたライブでありました。

Hotコロッケ2009.3.7


家族も含めてぼくの応援席はからっぽだったんですが、ヤギ~さんをはじめ、
その後に特別ゲストで素晴らしい歌をうたってくれたマミさんやプロのナレーターの
福士秀樹さんとかお仲間に入れていただき、楽しい時間を過ごせました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました!
また次回は、多分7月ぐらいかな?楽しみでございます。でわでわ。


ぽちっ↓と応援よろしくです。
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おっ!

    やってますねぇ。。半年ぶりに行こうかしらん・・・

  • どうも~

    来て見ました~

    「素晴らしい歌」なんて、ありがとうございますう~

    また、ぜひご一緒しましょうv-218

  • >いちろう16さん、

    いちろうさんに教えてもらったHotコロッケさんで、ちょっと馴染んでます。
    なんせ地元なもんすから。
    またぜひご出馬くださいませです!


    >マミさん、

    さすがグランプリですもの!あんな生歌はなかなか聴けませんです。
    今度また是非ご一緒させてくださいましです。

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • おつかれさまでした

    先日はどうもお疲れ様でした。そしてコメントありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • >江戸ピンさん、

    江戸ピンさんのライブもバラエティゆたかで楽しませていただきました。
    また是非ご一緒させてください。よろしくです!

Home Home | Top Top
