• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/07(Wed)

もういくつ寝ると~♪

お正月じゃないけど、あと二つ寝ると、CDが家に届きます。。
楽しみ~・・

もちろん、自費出版ですけど・・でも、最近はほんとに安くできるようになりましたよ・・
(投資額は秘密ですが・・)
でも、大森のライブ居酒屋『風に吹かれて』の『KAZE』というレーベルがついてるし、
お店のネットでも販売してくれるんです。。 有難いことです。。

IMG_9303_convert_20100707143908.jpg
これがメインビジュアルです・・

タイトルは『Now or Never』。(今やらなかったら、いつまでもやらない・・)
5曲入りで1000円。全部売れれば元は取れるけど、まあそれは期待薄。
家庭内の名目は投資(?)だけど、まあ記念というか・・オヤジの高い遊びだすなー。。

前の日記で、7月にキャンペーンライブの話をしましたが、ちょっとずつ、
詳細をお知らせしま~す!

<CDリリース記念ライブ-第一弾>
●日時:7月12日(月)18:30~
●場所:アコースティックの聖地「お茶の水KAKADO(カカドゥ)」

http://kkdo.web.fc2.com/kakado/Top.html

オープンマイクで3曲を歌います。なんで時間は何時になるか不明です。
ごめんなさい・・

これはぼくのマイミクの、神谷はるかさんが紹介してくれました。

彼は素晴らしいシンガーソングライターで、ぼくの歌より、彼の歌の方が、
ずっと聞き応えがあります。また、音響や照明もとてもよいので、ご興味がある方は、
一度ハコの様子見がてらいかがでしょうか?

次回は、7月18日(日)のTapYokohamaです。詳細はまた後日に…

それでは~

*日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
