• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/28(Sat)

CD発売記念ライブ~いよいよ本拠地です!!

まだまだ暑い日が続いておりますが、お変わりないですか~?

さてCD発売!なんていうと大げさですが、単に作っただけですけどね。
これまでの10年間に作った曲の中から5つほど選んで、大森のライブハウス
『風に吹かれて』のインディーズレーベルを借りてCD化し、8月よりネットを
通じて販売することにいたしました。というのが真相ですよ~(笑)。
→ http://blowind.oops.jp/label.html

そして、いよいよその『風フカ』で、CD発売記念ライブをやることになりました!!
といっても、ワンマンでは荷が重いので、オープニングアクトとして、最初に2組。
その後に75分ほど出演します

助っ人はギターが玉木孝治さん、カホン&コーラスに河野智之さんという
豪華メンバーです。きっと弾き語りより厚みのあるステージになると思いますんで、
秋分の日、大森で待ってま~す!!

日 時:9月23日(木・祝)17:00開場、17:30開演 *Yoichiは18:40頃から
場 所:大森「風に吹かれて」*JR京浜東北線大森駅下車徒歩3分
出 演:Yoichi supported by 玉木孝治、河野智之 ほか
http://blowind.oops.jp/live/schedule201009.html

*狭いお店でお席に限りがありますので、もし来ていただけるようでしたら、
ご一報いただけると幸いです。

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
