• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/16(Thu)

ラジオ収録終了~いよいよ明日オンエアーです!

昨日の午後、会社を中抜けして、西銀座デパート(今はINZ)の中に
あるNACK5のスタジオに行ってきました。

ちょっと早く着いたら、ちょうど南佳孝さんの収録の真っ最中・・・
しばらくして、ディレクターの人が台本を持ってきてくれました。

Age Free Music!(第76回)9月16日(木)24:00~25:00 ON AIR
と書かれた台本には、『Music Capture スペシャル』ゲストYoichiさん
というパートが!!ありました。

ひょうえ~・・どっきどき~・・・

でも、一旦収録が始まってしまえば、あっと言う間に終わりました。。
一体何しゃべったんだろう・・・?なんか『親父の遺伝子』のことについて
ずいぶん熱く語っていたような気がするが、何をしゃべったか真っ白!
うん、曲は合計2曲かけてくれました。。

でも、これ以上書くと、番組を聴く楽しみがなくちゃッちゃいますんで
やめときますね。。よかったら聴いてくださいね~

富澤先生には、南さんを紹介してもらったり、終了後はコーヒーを
ご馳走になって、アツク“いい音楽とは~”なんて語り合ったり・・・
なんか夢のような竜宮城のような数時間でした。。

富澤一誠さんとNACK5スタジオにて
富澤一誠さんとNACK5スタジオにて
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
