• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/28(Tue)

CD発売記念シリーズライブ(とりあえず)完結編!

9月23日(木・祝)は、大森『風に吹かれて』でCD発売記念ライブでした。
朝からの大雨にも関わらず、50弱の客席は全部埋まってしまいました。
来ていただいた方々に心から御礼を申し上げます。ありがとうございました!

7月10日にCDが完成してから、①お茶の水KAKADO(7/12)、②横浜TAP(7/18)、
③御徒町旅の続き・・(7/25)とライブツアー(?)をやってきましたが、
今回の『風に吹かれて』で取りあえず完結ということになります。
この間、富澤一誠さんのラジオに出演(7/16)させてもらたり、沢山の方々に
サポートしてもらったおかげで、漸く当初の計画どおりなんとかライブツアーを
終えることができました。いろいろお世話になりました~

CD発売記念ライブ@風ふか

さて、今回は長丁場だったんで、ギターの玉木さんに加え、パーカッション&コーラス
として、河野智行さんをお迎えした他、お客さんが飽きないようにセットリストには
ずいぶん工夫を凝らしたんですよ~

<第一部>アップテンポの恋の歌中心に・・
「一度だけのドラマ」「オーチャードストーリー」「ドミノラブ」「君に捧げるレクイエム」
<第二部>しっとり大人のバラード系・・
「秋色のシルエット」「ひとりぼっちのバレンタイン」「even if」(平井堅)
<第三部>CD収録曲を中心にじっくりと・・
「笑顔でありがとう」「時の旅人たちへ」「親父の遺伝子~どうしてだろう今頃になって~」
「Beside You」
<アンコール>
「新しい命のために」「I Wanna Be Your Wind~あなたの風になりたい~」

アンコールの一曲目では、CDでバイオリンを演奏してくれた“まるこ”さんが
飛び入り出演していただき、しっとりと艶やかな音色に歌ってる方までうっとり・・

予期せぬ素晴らしい演出になりました。。
合計13曲・・というのは、大きなチャレンジでしたが、こうして周りの方々に支えられ、
なんとか最後まで無事に終えることができました。

でも、やや曲を消化することに気を取られたことや、エムシーも長過ぎたり、
チューニングもやや甘かったり・・いろんな課題もありました。

来年は、こうした課題を克服しつつ、『20曲・ワンマン!』に挑戦してみようかな・・
そう、目標だけは大きく持って、新曲づくりも頑張って行きたいと思っています。
これからもどうぞ応援よろぴくお願いします!!
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
