• 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/02/13(Mon)

ライブの反省~毎回なんかあるんだよな(-_-;)

先週土曜日、2月11日の市川真間アルマナックハウスでのこと・・・

当日は夕方市川駅近くのカラオケ歌広場にて、2時間ほど声だしを挙行。
ライブのお店には6時過ぎに着いて、いつものように下の中華料理屋“ふーみん”で
もやしそばを食し、適度に腹を満たし、これで万全!!
順番は2番目にしてもらったので、8時半ぐらいの出演予定でスタンバイ

さあ、順番が回って来た!

譜面とかギターとか、小物とかを抱え、さらにコップに入った水を
持とうとして、おっと水がこぼれた・・・(-_-;)ちょいアセル・・・

ステージに立ち、ギターを抱えると、まだチューニングもしてない内に
BGMがストップ・・・慌ててチュー・・この辺りから、再びアセル・・

一曲目はバレンタインデーにちなんで「ひとりぼっちのバレンタイン」。
弾き始めるが、おっとっと・・・指が硬直して・・ウゴカナイ・・・
めろめろ・・・アセリは頂点に!!

なんとか前奏をこなし歌い出した。が、おっとっとギターの音量に
比較して、マイクの音量が極端に小さい(-_-;)・・・あ~あサイテー・・・

・・・・・

ライブでは毎回何かしら失敗するけど、この日もやってしまいましたね~

教訓お店に着いたら、最低限の音出しリハはやるべし・・・!!

なんて、アッタリ前のことなんだけど・・・ね・・・


<次回ライブ>
★2月17日(金) 錦糸町Pappy's(出演15分間)
http://www.pappys.co.jp/Schedule.html
「アコバトル錦~交流会的時短演奏会」
18:30 オープン、19:30 スタート(22:00終演予定)

★4月22日(日)市川真間アルマナックハウス(出演40分間)
18:30 オープン、19:30 スタート



ぽちっと↓応援よろぴく~
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
